SSブログ

土佐久礼の釣り 2007/8/15 [釣り日記]

お盆休みで高知、土佐久礼に行ってきました。


久礼の新港の防波堤で炎天下の中、釣りをしたのである。


この日は、ゴカイで投げ釣りです。
小さめのキスが三匹。

今回の釣り場所

久礼の浜辺で夕暮れを撮りました。



久礼大正市場あたりをぶらぶら散歩しながら


懐かしい看板がいっぱいどわ~




関連Web
http://www.mantentosa.com/index.shtml


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 9

xml_xsl

kenchan さん、こんにちは、(^ ^)。
白い雲、濃い青空、夏まっさかりの雰囲気ムンムン、
いいですね~*、
楽しみの様子がうかがえます。  \(^。^)/
by xml_xsl (2007-08-19 12:50) 

八王子のおじ

子供の頃 見た記憶の有る古い看板が何点か有ります。
by 八王子のおじ (2007-08-19 13:22) 

masugi

わあ、何だか海の色が違いますね~。
by masugi (2007-08-20 01:07) 

☆まゅみん☆

か・・・カルピスが!
by ☆まゅみん☆ (2007-08-20 16:21) 

こんにちは^^?
釣りいいな~
俺も好きだけど
ず~っと行けてないや(>。<)
by (2007-08-20 23:36) 

noric

懐かしい看板がいっぱいですね。
by noric (2007-08-22 16:47) 

ハイマン

大漁旗
すごい迫力
これなら大漁間違えなし!
by ハイマン (2007-08-23 01:19) 

ナン

ごぶさたしています、土佐の堤防見ました。
夜釣り、おいしそうな堤防ですね、何が釣れるか行きたいです。
青物やイカはどうでしょうか、頑張って仕事をして費用を捻出しなキャー。
by ナン (2007-09-15 22:30) 

げーしー

はじめまして。Nice!ありがとうございます。こちら祖師谷歴が長く、30年以上になります。 高知(四国)旅経験はゼロですが、四万十川にはぜひ行ってみたいと、心に秘めていますw
by げーしー (2010-04-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。