SSブログ

江ノ島の釣り 2007/07/08 と 2007/07/22 [釣り日記]

江ノ島の釣り日記を2日分です。
最近、ブログ更新をさぼりぎみであるのだ。
まずは最近、えさを買ってる釣り具屋さん

島きち丸
0466(25)9642
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-25
mail:info@shimakichimaru.co.jp
url:http://www.shimakichimaru.co.jp/

釣り場の風景はこんな感じです。
片瀬江ノ島駅から歩いて5分ぐらい釣具屋もあるし大変便利。



それでは、まず7月8日の釣果です。
なかなかの舌平目、これはうちの息子くんが釣りましたのだ。あとヒイラギ。

7月22日は、初めてさびきに挑戦。
たまたまサバの群れが回遊してたらしくサバ10匹。
まわりの人たちも15.6匹は釣っておったですわい。う~~ん満足満足!

今回の釣り場所


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

八王子のおじ

釣れてますね!羨ましいです。
さばが釣れるシーズンに入った様ですね、江の島の裏磯では鰹が釣れると聞いた事が有ります、私は釣った事が有りません。
by 八王子のおじ (2007-07-29 18:11) 

kenchan

調布のおじさん 、はじめまして
niceありがとうございます。
by kenchan (2007-07-29 18:16) 

Silvermac

中土佐は釣りですか。豊漁を祈ります。
by Silvermac (2007-08-01 21:33) 

berry

江ノ島と釣りは全く結びつきませんでした。
釣れるんですね〜。
舌平目とサバ . . . くださいっ!(笑)
by berry (2007-08-02 06:49) 

nice!ありがとうございます。
舌平目ってまじまじ見たのははじめてかも・・・
江ノ島ですか・・・
伊豆は道路も寸断され観光客は減ってるみたいです。
釣りにはいいけど行けてません。トホホ
URL頂いていきますね。
by (2007-08-06 21:23) 

☆まゅみん☆

えぇ~!!江ノ島でサバが釣れるんですか!!
初耳~。。焼いてたべた~ぃ♪
by ☆まゅみん☆ (2007-08-07 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。