SSブログ

江ノ島の釣り 2007/04/21 [釣り日記]


昨日、江ノ島へ釣りに行きました。

この場所で釣りをしたのである。
小田急線の片瀬江ノ島駅で降りて大橋を渡った左側。

釣れたのは10cmのフグが2匹とちっちゃなハゼ、それと唯一食べれた
このイシモチくん。小さいけどから揚げにしたらおいしかった。

江ノ島から西の海を撮りました。
風の強い日であった。

釣りをした場所と釣具屋さん


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

初めまして!ご訪問&niceありがとうございます!
外房(九十九里方面)では今イシモチが旬です!
私はもっぱらアジ専門ですが、、、(笑)
良かったらまた遊びにいらして下さい。
by (2007-04-22 16:53) 

kenchan

ジョニーさん
niceありがとうございます。
イシモチの大きなやつ釣りたいにゃ~
by kenchan (2007-04-22 17:15) 

Silvermac

14,5年前の話ですが、江ノ島の和食の店で刺身を注文したら、向こうが透けて見えるほど薄く切ってありました。余りの薄さに驚いたことを思い出します。(^_-)
by Silvermac (2007-04-22 17:30) 

wanderwander

イチモチくんのお写真がなんともキュートです♡
でも、食べられちゃったのね(笑)。
by wanderwander (2007-04-24 21:17) 

ハイマン

あれ~ 2枚目の奥の船
土曜日の夕方撮りましたよ~
by ハイマン (2007-04-25 02:33) 

sasasa

のんびり釣りするのも
たまにはいいですよね(^_^)
by sasasa (2007-04-28 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。