SSブログ

腰越の釣り 2007/05/4 江ノ電 [釣り日記]


昨日、江ノ島のとなり腰越へ釣りに行ってきました。
江ノ電に乗ったのは初。わっはは!

今回の釣り場の風景です。

江ノ島にくらべ人は少なめ。
ただ藤沢から乗った江ノ電は満員でギュウギュウでござった。
さすがゴールデンウィーク。

今回釣れたのはイシモチくん三匹。
少々小さめですがバター焼きにして食べましたのだ。
自分の釣った魚はおいしいぬわー

今回の釣り場所


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 11

イシモチのバター焼き。
釣り人だけの特権ですね^^;
by (2007-05-06 02:00) 

kimiko

お久しぶりです。
GWの江ノ電。ギュウギュウ想像つきます!(^▽^)
腰越漁港の先端に釣場もあったんですね?
by kimiko (2007-05-06 06:00) 

Silvermac

江ノ電も車両が更新されたようですね。
by Silvermac (2007-05-06 08:43) 

sasasa

最近すっかり釣りにハマっているようですね(^_^)
江ノ電、自分も一度は乗ってみたいと思っていますよ。
by sasasa (2007-05-06 11:53) 

tacmin_daily_paradox

ご無沙汰でした。
やっと帰国できました。

江ノ電、いいですよね。
サザンが聴きたくなります。
by tacmin_daily_paradox (2007-05-07 12:58) 

ryu-kyu_lureman

ご訪問Niceありがとうございました。
イシモチ。学生時代大阪でよく釣りましたねぇ。
ちょくちょく寄らせてもらいます。
by ryu-kyu_lureman (2007-05-08 09:59) 

マッタ

ご訪問&niceありがとうございました。
江ノ電・・・20年前に一度乗ったっきりです。
釣り人が大きなクーラーボックスを担いでいたのを憶えていますw。
by マッタ (2007-05-10 01:24) 

nice有難うございました!
時々訪ねる鎌倉、逗子。いつもお魚を買ってくるのですが美味しいですね。
市場で皆ニャオンの顔になります。釣ったお魚なんて、うらやましいです。
by (2007-05-10 17:34) 

ナン

始めまして、ナンともうします。
私も釣りが趣味で、リタイア後暇にまかせてアッチコッチの海や川に出没しています、予定は20日に三浦半島佐島からボートでキスを狙います、6月2日は江ノ島、22日は大島で堤防夜釣りカンパチと怪物君を狙います、得意は怪物君(赤い鎧を着て髭をはやしていますが鋏はありません)釣りです。機会がありましたら。
自然大好き!どこかの海や川でお会いするかも知れませんがよろしくお願いいたします。手長エビ釣り頑張ってください、情報を待っています。
by ナン (2007-05-12 09:28) 

mina

お久しぶりです♪
お魚うまそう…、しかもバター焼きだなんて…
デブな私はバターに弱いのですw
by mina (2007-05-14 15:37) 

noric

江ノ電、乗ってみたいですね。
by noric (2007-05-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。